野球情報ブログ

ありとあらゆる野球情報を共有

【3位転落】

おはようございます。

4/4から首位をキープし続けできましたが、一気に3位転落してしまいましたね。笑

ここまでルーキーの活躍もあり、長い期間首位を維持できていたので、1回下から上位2チームを見て、チームを立て直して行けばいいんです!

最後に首位にいればいいので、それまでは何位でもいいんですよ!

 

打線のテコ入れは、マルテの昇格で3番ロハス、4番マルテ、5番サンズで大山は7番付近で調子が戻ってきたらあげればいいと思います!

 

投手のテコ入れは、高橋遥人と小林を昇格させることです。

調子の上がらない西を一度下げることと、アルカンタラも一度下げてもいいかもしれません。

 

とにかく、今までは全ての歯車が噛み合っていただけなので、ここからが勝負です!

タイガースのチーム力が試される日々が続くと思いますが、タイガースファンの皆様全国から応援していきましょう!!

 

#3位転落

#阪神タイガース

#マルテ

#高橋遥人

#小林